大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(三月十八日)

yms-zun2007-03-18

TEST DRIVE Unlimited(Xbox360,ATARI/eden,ASIN:B000IYD8GG)【輸入版:アジア】Test Drive Unlimited - Xbox360

  • 改めてマクラーレンF1 GT-Rでミリオネアチャレンジ。
    • 前回より島裏で一分近くマージンを稼ぐものの、ダイヤモンドヘッドの外側を回る頃には全部吐出してしまつた。その後多少持直したもののクリアタイムは59´00.05。大して速くなつてない。
    • 警察には三回捕まつた。
  • タイムアタックチャレンジを幾つか。終りが見えてきた。
  • 「Tantalus」で金が取れない。A/Bクラス限定で敢へてスーパーセブン。セブンで取れさうなカップは全部取らなくては。
    • 走破タイムだけを見れば五秒残してゴールできる。
    • しかしペナルティが凶悪。十五秒くらゐ喰つて失敗すること多数。
    • 結局ノーペナ狙ひで行くしかない。何この匠モード。
    • おかげであの峠道のコーナーは全て覚えたぞ。