大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ワシは好きだけどなあ

yms-zun2007-01-27

今スカパーで「F1GPニュース」見てんだけど、このカラーリングをみんな酷評してんのな。ワシはターボ時代の色を髣髴させて格好いいと思つたんだけどなあ。と思つてたら小倉氏がワシの意見と同じ事言つた。さうだよねー。
ま、塗り分け方とかツッコミどころはあるけど、ワシはF1マシンのカラーリングは少し節操がないくらゐの方が好きだ。去年も同じこと書いたけど、単品でセンス良くまとまつてるよりも二十台以上のマシンが並んだ時の華やかさこそがグランプリに相応しいと思つてるんで。
しかしこのルノーのバックミラーはどうよ。川井氏の予想では「開幕までにはやめて普通の形にするだらう」とのことだが、さて。