大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

買つた

yms-zun2007-01-18

GoW」と「せかいじゅのは(違)」。
正午過ぎくらゐに秋葉原に行つたらヤマギワで「GoW」の平積みが最後の一本(後で補給されるかどうかは知らない)。そして「世界樹」は三軒巡つたものの予約分以外は既に無かつた。午前中に瞬殺ですかい。
仕方ないので困つた時の上野ヨドバシ。通勤路としては引返しになるものの、行つてみたら辛うじて入手できた。こちらも本当に辛うじて、といふ感じ。秋葉ヨド? あそこはゲーム買ひに行くとこぢやないよね。
どちらも話題作ではあるけれど、正直ここまで入手しづらいとは思はなんだ。
あ、「サウンドボイジャー」買つとくの忘れた。