大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ソフィテル東京が営業終了

「ばかけんちく」として有名な上野の不忍池端にある例の奇態な形のホテル。どうすんだろ。「毀せ」派と「残せ」派が揉めさうな予感。
「残せ」派なんて居るのかと自分でも思つたが、毀した跡地に没個性な形の高層マンションが建つたりするくらゐなら今の方がマシだらうよ。

  • 2006年12月14日 nobody TYO, キョダチク べつに巨大というほどではないが, あのlocationに於いては2番目くらいに高かったような気がするのでこのtag. 緑地または3階建くらいの民宿とかでどうだろう. 後者の場合, 1Fにコンビニ等の店舗を入れるのは無しとする方向で.