大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十二月六日)

デッドライジング(Xbox360,CAPCOM,ASIN:B000FJ6FQ4)DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

結局「ゼルダ」にや見向きもせずに「デッドラ」やつてる。∞モードを試した。とりあへず二十四時間しか生延びられず。
一往「真のエンディング」を見た後なので2chのスレを覗いたり、攻略wiki読んだり。ほほー、こんなストーリーだつたのか。ニュアンスは分つてたつもりだが読めてないことも山程あつた。英語字幕は台詞に合せて流れてしまふのでどうしようもない。それでも字幕があるだけマシだつた。日本版買へば良かつたよ。
サブイベントも半分くらゐしかこなしてない模様。先の∞モードで初めて通つた通路や店舗があるくらゐだから、まだゲームの全貎を知るには程遠いか。そもそも教祖すら倒してないし。収集系の実績はどうでもいいにしても生存者は助けたいものだな。