大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

立てて使ふつてレベルぢやねえぞ

タブレットPCを立てて使ふ

id:usui_soup:20061121:p1を見て。
ワシはタブレットPCをかういふ具合に立てて置く場合が多いのだが、Lenovoの出すThinkpadタブレットPCバージョンはどれもこれも電源だのLANケーブルだのを下側に挿す構造になつてゐるといふ話。X41Tはまだ無線LANを使へば回避のしやうがあるけれども、電源だけは如何ともし難い。
もちろんワンタッチで画面表示を九十度づつ回転させる機能はあるだらうが、さういふ問題ではない。Lenovoとはいへ、このシリーズを開発してるのは大和研究所のはずなんだけどなあ。駄目だなあ。
でも欲しいなあ。