大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ずんはzuneを物欲しさうに見てゐる

zune本体の魅力はさておき、Xbox360ダッシュボード上でデータを閲覧したりゲイツポイントで曲を買つたりするところを想像するとムハーとなつた。まあ、オンラインで曲を買ふことはたぶんないと思ふけど。あと、実際にさうして遊ぶには360側のHDD容量が足りなすぎる。さらに、HDDの問題を解決したとして、既存のライブラリの取込みが360だけでできるかどうか。また全アルバムをリッピングし直しなんて絶対やりたくないし、間にWindowsパソコンを介してね、といふことならMicrosoftに呆れるしかないのであり。
等々、琴線には触れるんだけどまだ不明点が多すぎる。