大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-11-08から1日間の記事一覧

今日のゲーム(十一月八日)

帰りに池袋で寄道した。 アフターバーナークライマックス(AC,SEGA) 初体験。 噂に違はず楽しいな。「アフターバーナーII」が出た後は微妙な続編があれこれ存在したけれど、やうやくそれらの全てを吹飛ばす正統な続編が出てくれた。十九年待つたぞ。 一回目の…

検索さんいらつしやい(十一月八日)

沙羅曼蛇 ブルーボール - Google 検索 昨日池袋でヌッ殺されましたが何か。

ずんはzuneを物欲しさうに見てゐる

zune本体の魅力はさておき、Xbox360のダッシュボード上でデータを閲覧したりゲイツポイントで曲を買つたりするところを想像するとムハーとなつた。まあ、オンラインで曲を買ふことはたぶんないと思ふけど。あと、実際にさうして遊ぶには360側のHDD容量が足り…

Gmailからのリファラ

WWW

ときどきGmailからのリファラがダイアリーに残る。もちろん自分のではないし(つかワシは利用してないし)、そのURLに飛んだからといつてどこの誰のものかは知り様がない。とはいへ、これはリファラを残した側にとつてあまり気持ちのいいことではないだらうと…

はてなのテーマの公開機能がついた

CSS

他人様に使つていただける代物ではないけれど、例のCSS再構築記事が未だに参照されることもある手前、その記事のものを公開デザイン「yms-zunさんのデザイン」 - はてなダイアリーに公開しておいた。今使つてるのとは微妙に違ふんだけど。 注意書きは公開ペ…