大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十一月三日)

久し振りにゲーセンに行つた。一箇月以上行つてない?

虫姫さまふたり(AC,AMI/CAVE)

初挑戦。オリジナルモードでキャラを全種類試してみた。パルムのノーマルがとりあへず扱ひ易いかな。アブノーマルはどの辺が利点になるのか今ひとつ掴めなかつた。レコ姫は足速すぎ。
難易度は高い。一面が前作の二面、二面が四面、三面が最終面に匹敵するんではなからうか。クリアできるかねえ。珍しく最寄に入つたので頑張つてはみるけど。

ドラムマニアV3(AC,KONAMI)

これも久し振り。V3新曲のBSC譜面はずいぶんこなせた。「大和撫子魂」が楽しい。しかしBSCばかりいくらやつても上手くはならないのでADVに手を出すと火傷する。何回も落ちた挙句、やつとの思ひで最低難度の「ON OUR WAY」をクリアした。上手くなるんだろか。