大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十月十四日)

ジオメトリーウォーズ(Xbox360,Microsoft)

特に何も書いてないけどもちろん遊んでる(テンプレ)。でも最近はやや少な目。
やうやく二百万点を突破。百万点超えた時にも書いた気がするがやつとスタートラインに立てた様に思ふ。百万点を超えるだけならゲームにそこそこ慣れた辺りで運が良ければ何とかなる。マーク・ウェバーのデビュー戦初入賞くらゐのもんだな。
今日は目に見えてスキルが向上した。百万点はコンスタントに到達できる様になり、百五十万もそれほど苦労しない。セガ版「テトリス」で言へば背景が未来都市になつてしばらくは堪へられる様になつた辺りか。つまりここから「終らない」状態に持込むのが次の課題。