大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

英会話ちう

yms-zun2006-09-02

文字ベースでだけど。
サインインしたら米国の少年からメッセージをもらつた。そのままずるずるとメッセージのやり取り中。ただでさへ書けんのにパッドでの文字入力だから一層大変。USBキーボードとか要るなあ。

ワシのゲーマーアイコン

他にも「おたくのパンプキンヘッド柄のゲーマーアイコンはどうやつて入手したの?」といふ質問がカナダから。「ジオメトリーウォーズ」作つたビザール社のロゴなんだけど、いつの間にか選べる様になつたんでよく覚えとらんのだわ。で、その「よく覚えとらんのだわ」だけ英語にして送つた。たぶん「GW」の実績をコンプしたら選べるとかかなあ、と思ふのだが。とりあへず、その旨書いて送つてみた。
ゲーマーアイコンは自作できたらいいのにね。数は山程用意されてても正直使ひたいものがほとんど無くて困る。白黒のパンプキンヘッドはそんな中でデザイン的にかなりマシな方。「GW」を意識したデザインでもある様だし、もうこれしかない。