大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(七月十六日)

yms-zun2006-07-16

プロジェクト・ゴッサム・レーシング3(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000BNBB0Y)PGR3-プロジェクト ゴッサム レーシング 3- - Xbox360

トロフィーをプラチナにすべく難易度をハードコアにしてシングルキャリアをもう一周。むむ、お気入りのマクラーレンF1LMでは辛くなつてきたな。バトル系とスタイル系はまだ何とかなるが、タイムアタック系でノルマクリアするのは無理つぽい。相当頑張つてコンマ二秒遅れとか。仕方ないのでさういふ時だけF50GTに乗換へることにした。
プラチナトロフィーが何箇か獲れたところでオンラインバトルにも挑戦してみた。噂に聞く通り、全く日本人とは当らない。
マッチメイクをランダムにすると、大半はニュルのグランプリコースになるのな。で、周りのクルマはほぼF50GTかメルセデスCLR。最初はいいけどすぐ飽きた。ビギナーのワシの目にワンパターンにしか見えないつてことは、本当にそれしかやつてないんだろお前ら。何かねえ、オンラインゲームに今ひとつ夢を持てない理由の典型例を見る思ひだよ。もう絶対オンでF50なんか乗らねえ。マクラーレン一筋だ。ニュルで勝つのは難しいけど少しテクニカルなストリートで何勝かできたのでそつちで生きるよ。