大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(二月二日)

おいでよどうぶつの森(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD8G)おいでよ どうぶつの森

  • 昨日は午前も午後も七十ベル台。虚業で儲けようとするから!!(鼻ほじりながら)
  • 羊歯の化石を掘り出した。
  • いま村からフルメタルといふ迷彩柄の蛙が引越してきた。気持悪い色だ‥‥うちにはすでにドクといふ気持悪い蛙が居るのに‥‥
    • 彼が口癖を変へたいと言つてきたら「ふもっふ」にしてやる(ありがち)
  • フルメタルと入れ替りに出て行つたセルバンテスとは二、三回しか会話しなかつたやうな。
    • むしろそんなんだから出て行つたのかも。
  • 今日の午前、70ベル。下がる一方。
  • 円盤が空飛んでた。そんな時に限つてパチンコを持つてゐない。
  • 午後のカブ価117ベル。今売れば7ベルの儲け。いやいや。