大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-04-21

[][][]2006年第4戦サンマリノGPフリー走行一回目

んー、特筆するようなことはないなあ。

マイケルが最後に無理矢理ベストラップを叩き出したことくらいか。エンジン温存タイヤも温存で誰も走らないんだったら、金曜日のセッションは不要だよねえ。

結果

[][][]2006年第4戦サンマリノGPフリー走行二回目

午後もマイケルが気張ってる。アロンソがマイケルより周回数を重ねても上回れないのには少し驚いた。これは本当に一年前の雪辱戦が見られるかもしれない。

残り一分少々でクビカがトップへ、そしてアロンソがそれを塗り替える。しかし25秒は切れない。マイケルも最後のアタックでベストを出してきたが最終セクターで伸び悩み、二番手に留まった。結構本気でやりあってた感じがするね。

トロロッソのタイムにずっと注目してたけれども、今ひとつだった。リウッツィが27秒を切ってくれば面白いと思ったんだけどね。明日に期待。

結果