大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十二月二十日)

おいでよどうぶつの森(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD8G)おいでよ どうぶつの森

  • マグロを初めて釣つた。
  • 役場のゴミ箱でグランドピアノを拾ふ。捨てんなそんなもん。拾ふなそんなもん。
  • 赤カブに水やり。
  • 今日は果物の実りの谷間なので村に入る動機が弱い。金儲け第一なのはいかんと思ふ。明日は大豊作だらうが。
  • 家の二階に手持ちの埴輪を全部並べてみた。十八個。
  • 埴輪が全部動いたらさぞ五月蝿からうと期待したが、アクティブになるのは四つまでだつた。ショボ。
  • ニシキゴイ九匹目。まだ数へてる。
  • 鰐のアルベルトにニゴイ勝負で勝つたらマウンテンバイクをくれた。乗りたい。
  • 乗れない。
  • どうでもいいけどなぜ鰐でアルベルトなんだと考へた末に、ある答へに行き着いた。黒いな、任天堂‥‥