大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十二月十八日)

おいでよどうぶつの森(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD8G)おいでよ どうぶつの森

昨日あつたこと
  • 赤カブ売つたら16000ベルだつた。
  • 初めてとたけけライブを聴いた。曲は「けけえんか」。一曲しか演つてくれないのか。
  • いもよで入り直してもう一度喫茶店へ。「お」といふ曲をリクエストしたらちやんと演奏してくれた。
  • と思つたら最後に「なーんてね」と言はれた。改めておまかせしたら「けけメタル」を演つてくれた。
  • 適当な名前を入れ続ければ、何曲でも演つてくれるといふことかな? その代り、その曲はもらへないけど。来週試さう。
今日あつたこと
  • 山羊のスミがずんに仇名をつけた。「こらそん」。何それ。
  • 鰐のアルベルトが越してきた。誰が出て行つたんだつけ。最近家巡りしてないなあ。
  • カブ買つた。
  • イトウを初めて釣つた。
  • ミントの口癖を「どすけべ」にした。
  • 釣り大会だつたらしいが、日中寝て過してる間に終つたやうだ。
  • ローン完済。明日から二階建。
  • T-レックスの化石が完成した。