大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十二月八日)

おいでよどうぶつの森(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD8G)おいでよ どうぶつの森

  • 家が広くなつた。
  • ニシキゴイ七匹目。
  • 引越しの荷造りをしてゐたクロコは何事もなかつたやうに元の鞘。

マリオカートDS(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD7M)マリオカートDS

実は64版しか遊んだことのないオレですよ。オレ内部では「マリオカート」はボンバーマンと同じ位置付けだ。対人でギャアギャア言ひながら遊ぶのはそれあ楽しいけど、あまり本気で遊びこむ気にはなれない。どのキャラが最強とか、ロケットスタートとかドリフトダッシュとか、なんかどうでもいい感じ。
とりあへず50ccのニトロ・レトロ両グランプリを制覇。カロンとデイジーが使へるやうになつた。デイジーが姦しい。

ギターフリークスV2(AC,KONAMI)

ちまちま進めてますよ。新曲では「JJ-road」のADVに執着中。今のオレの腕ではこれを上手く弾ければ全体のスキルアップになりさうな手応へがある。行きつけの店が3-3設定になつてしまつたのでしばらくロング曲はお預けかな。たまに我慢できなくて「ino-koi」やるけど、遊ぶペースが落ちたのでAが獲れなくなつた。右腕が続かん。

バトルギア3TUNED(AC,TAITO)

FINALカップに向けて弩級順走を練習してゐる。MR-2で三分二十五秒台まではタイムを戻せた。あと三秒戻せば全盛期並だが、期間内にそこまでできるかどうか。イベントレース開催期間はあと一週間。とにかく楽しくて気持ち良くて仕方がない。