大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十一月二十五日)

なんだか、自分の行動範囲にゲーセンがあることを素で忘れてましたよ。

ギターフリークスV2(AC,KONAMI)

「V」の名残を惜しむ機会を逸してしまつたな。とりあへずカード作つて新曲を。二曲目の古川もとあき氏の曲のADVで落ちた。わはは。

バトルギア3TUNED(AC,TAITO)

「BG3」とは袂を別つたつもりだつた。かといつて「BG4」に熱中してゐるかといふとさうでもなく、ここ数箇月の間はそちらに向けられるはずのリソースをすべて「ギターフリークス」に注ぐばかりになってゐた。
今日、ふとした弾みでOperaのブックマークからTHE FINAL・BATTLE GEAR 3 MEMORIAL EVENT RACEのページに辿り着いた。なぜか目から汗が。何だよそれ。
ジャラジャラ持つてゐたキーの束も失くして、今は大した記録も残してない三台目のMR-2のキー一本だけが手許にある。もうキーの新規登録は打切られてゐる。オレにはこれしかない。‥‥上等ぢやねえか。
リバビリを兼ねて弩級順走匠で二本(懐かしい書き方だ)。二ミスで三分三十三秒台。まあこんなもんだらう。いや、もう匠モードとか言つてる場合ぢやないんだ。ただひたすら完走目指してガッツンガッツン走つてた頃に戻つて、最後のひと時を楽しまうと思ふ。

おいでよどうぶつの森(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD8G)おいでよ どうぶつの森

ぶつ森」初体験。DSの狭い画面を狭く見せない工夫が面白いな。
とりあへずアルバイトを真面目にこなしてともだちコードをもらふために門番と話をした。げ、本体固定なのか。二台あるDSのうちどちらを「ぶつ森」用にするか迷つて、一旦電源を切つた。こちらと決めてからもう一度始めてみたら、リセットさんとかいふ人が出てきてえらい説教をくれた。このゲーム、セーブせずに電源を切るのは重罪らしい。ともあれ村のデータ晒し。

  • 1546-7882-1258
  • まとたぢ村
  • ずん

ですよ。ナミヘーさんよろ。
そんでもつて村メロ。

  • ドードミド[ソ]ドラソー

括弧付きのソは一番低いやつ。コンパイルのテーマ*1のつもり。


ナミヘーさんをお招きしたり、こくぶんじ村にお邪魔したり。辮髪貰つてドレスアップ。いろいろお世話になりました。
id:cando:20051125にオフレポならぬオンレポが。めつさ楽しい。といふか、「つづく」の先はオレが書かなきやならん気もするが、ちと時間が取れないのでまた後ほど。


ちょいと村の人からお誘ひを受けたので訪ねようとしたら、「何らかの原因で云々」と蹴られてばかりでおでかけできない。エラーコードは86420、ネットワークが不安定とか。接続自体はうまくいつてゐる様だから、テレホ時間みたいなもんか。ブロードバンド専用でテレホも何もないけど、さういふニュアンスで。つか、はてなも重い時間だし。
一往、こちらの門も開けつ放しにしておきますので試しによろしくです。こちらからもまた試します。

*1:ザナック」の1upの音とか