大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

Wi-Fi始動

任天堂Wi-Fiサービスがいよいよ本格的に始動しつつあるやうだ。今月発売の「おいでよどうぶつの森」、来月発売の「マリオカートDS」で、インターネットを通じてあれこれできる様になる訣で、「どうぶつの森」にはそれほど興味が湧かないけど「マリオカート」に対する期待が大きすぎて、とりあへずうちには無線LAN環境がないのでUSBコネクタを注文しておいた。オンライン通販のみだし、常に品薄気味の「PLAY-YAN」のことを考へると早めに手配しておくにこしたことはないだらう。尚、このUSBコネクタが使へるのはWindowsXPだけなので注意。うちはタブレットPCなので問題なし。