大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

おたく経験値

あどさん(id:adramine:20051012:1129108743)経由。ルールはid:hisamura75:20051011:p2を参考にしました。

それにしても意外性がなさすぎるな。
えーと、ツッコミ入りさうなあたりに弁解。幕張て、「コミケット会場として」だよね? 他のイベントなら当然○。アニメのポスターを貼つた記憶はないけれどゲームのポスターは昔貼つてた。大垣夜行に乗つたことはあるけど「ながら」になつてからは乗つてない。サボは持つてないけど京阪のダイヤグラムは持つてる。セブンイレブンでミニチョロQを買ひ尽くしたのは大人買ひぢやないよね。一本とか二本づつだし。漫画の予約は、ついこないだ「ARIA」の七巻でしなかつたことを初めて後悔した。限定フィギュアを入手し損ねた。TVアニメ版「ARIA」はいいですね、何といつても色彩が。映画は、仕事で関つたのは一往除外しときます。引きこもりもな、職場になら一週間くらゐはザラだ。
以上。ていふか、特撮かいじう方面のフォローがないぞ。