大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十月一日)

スクリューブレイカー轟振どりるれろ(GBA,Nintendo,ASIN:B000AMCV5K)スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

二面(美術館)クリア。「できること」と「したいこと」のズレが大分解消されて、気持ちよくなつてきた。もう大丈夫。


4-1までクリア。ここのボス戦はかなり面白かつた。ドット絵(顔アイコンではない方)の敵の婦警のキャリーさんがいいね。


最終ボスを倒してスタッフロール。さんざ苦労したのにランクは「みならい」だとさ。
ここまでは面白かつた。あとは隠された「おたから」集めのやりこみプレイをしろといふことだが、例によつてコンプリートできる気がしない。まあ適当に。
キャリーさんは最後まで良かつたよ。