大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

やはりワコムか

マシンを買ひ換へる際の筆頭候補に決定。
別にワコム信者ではないけれど、タブレットPCといふものがワコムタブレットに最適化されてゐる現状では独自のタブレットを搭載したHP製品などはやはり手を出しづらい。つか、絵描きなんだから筆圧感知は必須。でも本当は、高性能なピュアタブレット型が欲しいんだけどね。キーボードなんてただの飾りですつてばよ。
ほほう、大和事業所を中心に開発された製品とな。オレが欲しくなるのも必然といふわけだな。SS3500の前に使つてたのがPowerBook2400cであるからして。隠れThinkPad信者だなまるで。本家ThinkPadは使つたことないけど。