大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

検索さんいらつしやい(六月三日)

ライコネンの同人て、相手はやはりファンパブロなのか。まさかデビクルか。どちらが攻めでどちらが受けなのかと妄想を働かせてみる。しかしやはりジョニー×ミカに勝る組合せはあるまい。古いけど。つか十二年前かよ。
とかなんとか、さういふことより、この検索がGoogleの中文簡体字から飛んできたといふことの方がよほど衝撃だ。どうなつてんだ中国。これが上海GPの効果か。
関係ないけど「キミのためなら死ねる」とかいふ名前のライコネンのファンサイトがあるかと思つて調べてみたが見つからなかつた。コミケでさういふ本なら売つてさうだけどね。