大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

連休最後の日曜日

早朝に出社して作業。明日が提出なのに未完カットが山ほど。よく連休をみつちり休んだなオレ。
午後、F1の予選に合せて帰宅。いいのかおい。
予選。F1日記更新。決勝まで時間があるので、そのまま自宅作業。晩飯。インターバルに放映されてゐる「みんなの鉄道」で700系レールスターの解体の様子を眺める。観るの二回目だけど。
思ひ出して、RDに録画しておいた朝のアニメを観る。一本しか観られないけどどちらにしよう。何となく「ふたりはikry」にする。つか、今週から裏番組の「ゾイド」に乗換へようと思つてたのに忘れてた。まあいいや。観る。いい話だつた、変身してバトルさへしなければ。もう敵側の描写は一切要らんから日常描写だけやつてくれ。次回予告。なんかすげえ面白さう。もういい、オレは最後までこちらを観るよ。皿までどーぞだ。どうせ「ゾイド」は萌え目当てだし(さうなのか)。といふ訣で「アムドライバー だぁ! だぁ! だぁ! 編」はお預け。
決勝。うわーうわーうわー(F1日記参照)。表彰式を見ながら握り飯を作る。記者会見が終ると同時に家を飛び出して出勤。
えーと、あと何カットあるかは怖いから数へません。

この記事にコメント/トラックバック