大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(三月十五日)

メテオス(NDS,qb,ASIN:B0007L8SN8)メテオス

惑星アーニマだけがどうしても手に入らない。合成室に出現しない。http://sweat.mine.nu/wiki/meteos/index.php?METEOS%20Wikiを見ても特別な条件は見当たらないが、はて? 合成に必要なメテオが集まらないとリストにも載らないといふことかな? たしかにまだ生物のメテオが足りないが。また稼ぐか、あれで。
スタートリップのマルチは★二つで一番上のルートを踏破した(コンティニューあり)。「攻撃メテオを75コ以上」は、舞台がブビットなら余裕で達成できる。ビュウブームだつたら捨ててコンティニュー。
なんか頭打ち感が出てきたので予定通り飽きることにしよう。

パックピクス(NDS,namco,ASIN:B0007LKV9W)パックピクス(初回特典タッチペン付き)

クリアした。二冊めの本が出てきたが、何が違ふのだらうか。最初のチャプターを遊んでみた限りでは最初の本との違ひが分らないのだが。はて?


なんか、結局帰るところはバンブラかな、といふ気分で。

この記事にコメント/トラックバック