大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(三月十三日)

メテオス(NDS,qb,ASIN:B0007L8SN8)メテオス

スタートリップ、マルチの一番上のエンディングを見る。これでエンディングを十二種類見たことになるが、特に何も起きなかった。あれ? 途中でコンティニューしたから真エンディングではないとかいふオチか? いかにも真エンドぽい内容だつたけどな。といふか、ゲーム内のいろいろなパラメータを確認できるのはいいけど、総数がわからなくてはあまり意味がないのでは。

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4)大合奏! バンドブラザーズ

tetsu(id:rushtetsu)さんに大幅な差をつけられたのみならず、id:candoさんにまで抜き返されてしまひましたよ。「Point of No Return」で点の低いパートを少し伸ばした。この曲、ドラムが地味に難しい。

この記事にコメント/トラックバック