大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ナビゲーションのウザ化

yms-zun2005-03-10

「この記事にコメント/トラックバック」ナビゲーションの隣に、記事単位の表示からも一日分表示に戻れるナビゲーションを追加してみた。わはは、ここまでやると閲覧するにも更新するにもウザいな。やはり、かういふのはやれば良いといふものではないと思ふ。今日を含めて三日分に付けてみたけど、「この日の日記」ナビは今日限りにしよう。といふか、やめました。

追記

「この記事にコメント/トラックバック」をボタンにしてみた。どうかな、少しはcool(笑)かな。
ボタン作成のためにけんたろ(id:antipop)さんのhttp://antipop.zapto.org/button/index.php#makerを使用させていただいてます。といふかゆかっちさんの真似。

この記事にコメント/トラックバック