大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(二月三日)

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4)大合奏! バンドブラザーズ

ちやんとした録音環境を整へたので、久し振りにエディット曲を置いておく。

一つ目は前にも載せたものの録り直し、二つ目は正月休みに楽譜見ながらパパッと作つたもの。
はてなダイアリーの歌」は新年会に使つた仕込みネタ。作曲者のid:rushtetsuさんに捧げさせて頂きますよ。原曲に似せようと努力したのはイントロ二小節のみといふ情けなさで申し訣ない限りですが、その代りにオレの演奏バージョンを収録しました。96点でした。ヨワ。編集し忘れのファイルを上げてしまつたので録り直した。98点。
以上、お粗末。今日は点数更新なしですよ。