大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

文学少女に挑戦してみた

ばむばんか惰隠洞(2005-01-25)id:adramine:20050125#1106634988を経由して長門有希に挑戦!に挑戦!

全然読んでねえorz
そもそも「トンデモ本の世界」を読んだうちに含めてもいいものかと思ふし、「ダーコーヴァ」はシリーズ中二冊しか読んでないし。ていふか長門有希つて誰、と(お約束)。
この手の集計アンケートには度々答へてゐるけれど、かういふデータベースができてるあたりが読書趣味のしつかりしたところだよなと思ふ。ゲームでもかういふことができるのかなあ。ファミコン関係の投票は以前あつたけど、「SF既読」とか「ライトノベル既読」みたいな軸でタイトルを絞つて集計してみたら面白いかもね。誰かやりませんか。
かういふ目的にははてなアンケートは向いてなさげだしなあ。