大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(一月二十日)

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4)大合奏! バンドブラザーズ

「大合奏! バンドブラザーズ」点数表更新。
デカレンのロックドラムで87点。オレつてスゲー。ゲームつてかういう風に馬鹿つぽくなれるからいいよね。
馬鹿で悪かつたな。
つか、気をよくして酒呑んだら、全く点が取れなくなつた。覿面に指の呂律が回らなくなる。やつぱり酒やると楽器の演奏は無理なのだらうか。
遅い曲なら大丈夫だつた。「Fragile」全パート90点達成。


「SEASONS」と「Fragile」の点数を上げてみたが、candoさんの点数表を見るとさらに上をいかれてゐる。ちぇ。あと、「タッチ」も埋めといた。点数表のアップは後ほど。
そろそろ★五つの譜面にも挑戦したくなつたので、レコーディングに挑戦。一回目は三曲目に来た「マリオメドレー」のスチールドラムで玉砕したが、二回目に難なく通過。一曲目に「Fragile」のパンフルートが来たおかげで楽できた。