大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(一月九日)

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4)大合奏! バンドブラザーズ

「大合奏! バンドブラザーズ」点数表更新。
星四つの譜面も随分埋まつてきた。しかし「ポケモンメドレー」のブラスと「アスレチックメドレー」のパイプオルガンで85点を超えるのは無理だ、今のオレには。何だあれ。
つか、バンブラ以外何もやつてねえ。マズい。なんかもう、ゲームソフト代どころか、ニンテンドーDSの本体分も含めて元を取つてしまつた気分だ。まさか「音ゲー」部分にここまでハマるとは自分でも思つてゐなかつた。自分にとつての未知のスキルがゼロの状態から一気に上昇する過程にあるわけだから、楽しいのは当然だけども。


「キラリ★セーラードリーム」のビブラフォンで玉砕するので、冒頭のスケール上げ下げ部分を素振り千回。いや千回は嘘だけど百回はやつた。それでも点数が上がらないよ。