大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-05-19

[][][]2005年第6戦モナコGPフリー走行一回目

しまった、ライブタイミングをチェックし忘れた。

言うまでもないことだがBARは今回も欠場。それからマクラーレンのサードドライバーとして、デ・ラ・ロサではなくブルツが起用されている。

結果

[][][]2005年第6戦モナコGPフリー走行二回目

アロンソリウッツィが16秒台に入ってきた。昨年の最速タイムは14秒フラットに近いところまで伸びたが、今年は何処まで迫れるかね。

アロンソが一気に15秒台へ。今回はルノーが初日から攻めてきてるな。データも少ないし、さすがに前回で反省したのか。エンジンへの負担の少ないサーキットだから、というのが一番だろうけど。

クルサードが上位に割込んできた。やるなあ。まだ16秒台だから何とも言えないけど。

後半、全体的にタイムは伸び悩んだ様子。それにしてもフェラーリ‥‥今回もピンチかな?

結果