大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-02-25

[][]フェラーリF2005発表!?

F1-Live.comではフェラーリF2005として報道されたニューマシン。本当にそうなのか? 「F1グランプリ特集」三月号に載っているテスト中のF2004Mの写真といくら見比べても、オレの目には全く違いが見出せないのだが。たぶん、F2004Mでしょこれは。

カラーリングというか、カーナンバーの形が変ったのが面白い。丸囲みの数字って、やっぱりいいよね。

仮にこれがF2005としてフェラーリの発表したものだとしても、たぶんサンマリノで出てくると言われる新車は全然違うものになるんじゃないかな。そうであってほしいというか、とにかくその鼻面にぶら下げた食器棚をどうにかしろと。