大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-02-25から1日間の記事一覧

今日のゲーム(二月二十五日)

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4) http://www.eqlipse.org/band_bros/score/view_score_ranking.php?class=2 「アナザーコード」つて最高のゲームですね。candoさんの手が止まるから。といふ訣で、こつそり抜きました、三点だけです…

フェラーリ新車‥‥なのか‥‥?

F1

フェラーリF2005発表!? - 大和但馬屋F1日記 - formula1グループ 一往、情報サイトによるとF2005となつてゐるけど、さうでない気がしてならない。

チラシの裏

�`���V�̗� わはははは。まさに一発ネタ。保存もできないつてあたりがいい。でも、はてなダイアリーとか2ch投稿の下書き用としては案外いいかもしれない、とか使ひもせずに適当に言つてみる。

『森脳』といふものを提唱してみる

あるいは「日大文理学部教授になると妄言を発するようになる」といふ学説を実例をもつて提唱してみるとか。 http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20050201A/index.htm このネタと一緒にもらつた上司のテキストをそのまま貼つておかう。 「ゲーム…

ダウンロードサービスですつてよ

http://www.nintendo.co.jp/ds/download/index.html もうなんていふか、ニンテンドーDS最高!! みたいな。バンブラの曲をゲットできますよ。つか、ダウンロード枠がねえよ! 増設メモリ買はないと! そもそもマイデータの枠を消費するのかどうかは知らないけど…

カートオフ開催決断

カートオフについて - 大和但馬屋日記 五人集まつたら申し込まうと決めてゐたので、決めます。この先仮に人数が減つてもやりますよ。勿論増えてくれた方が嬉しいですが。 先刻シティカートに電話したらなぜか留守電だつたので、明日にでも申し込みをします。…

ダイアリーカレンダーですつてよ

カレンダー - はてなキーワード 先にはてなグループの方で実装されたカレンダーがダイアリーにも登場。なんと、はてなダイアリー全体で一つのカレンダーですよ。大胆すぎる試みですな。 五月二十七日のところに情報が入つてゐたけど、見出しが無かつたので項…

2005-02-25

■ [2005][newcar]フェラーリF2005発表!? フェラーリ F1-Live.comではフェラーリF2005として報道されたニューマシン。本当にそうなのか? 「F1グランプリ特集」三月号に載っているテスト中のF2004Mの写真といくら見比べても、オレの目には全く違いが見出せない…