大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十二月四日)

虫姫さま(AC,CAVE/AMI)

マニアックモード。前回ショットを「Sにする」と書いたけど、考へを変へてWで通すことにした。五面中ボスに到達したが、「やつとのことで辿り着いた」といふほかはなく。残る五面後半を生きて抜けられるものかどうか。先生きのこる
あと、噂の「ウルトラモード」が選べる様になつてゐたのでやつてみた。ハハハ、一面クリアできねえや。

きみのためなら死ねる(NDS,SEGA,ASIN:B00067HN3Y)きみのためなら死ねる

コスチューム目当てにメモリーズモードで星を取りまくる。「ヨット」で残り五つ、「ダンス」で残り二つの他は全部取つた。ストーリーモードと違つてミスが許されないので結構大変だ。
ストーリーは二周目(ハード)のシーン5まで。うさぎマークがなかなか集まらない。「サイン」のデモでは九つ取れるんだけどね。