大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ハードディスクを空ける為に

先週から今週にかけて、溜まりに溜まつた未試聴アニメを一気にDVDに焼いた。日本GPに限つて全セッションが放映される予定なので、その録画のためにスペースを空けなくてはならなかつたのだ。
溜まつてゐるのはプラネテス、クラウ*1プリキュアアムドライバーあたり。少し前にブレンパワードも始まつたが、まだ焼けるほどには溜まつてゐない。今季はファンタジックチルドレンくらゐか。まだ始まつたばかりでわからんけど。他にはロックマンビューティフルジョーを流し見で。クラウはもうやめようかと思ふくらゐつまらない。プリキュアはやつと普通になつてきた。遅すぎるよ。なんだかんだで週に八本。全放映番組数の一割にも満たないが、もうこれ以上は増やせないといふか、今でさへ全く追ひ着いてない。
ギャラクシーエンジェルが終つてしまつてまた気が抜けたといふか、GAで維持される気つて何。
そのGAの予約枠をキャンセルするのを忘れてゐたら、なんか双子が何組も出てくる変なアニメが録画されてゐた。しばらく何とか我慢しながら見てゐたが、金持ちの双子がコンビニに入つたところで耐えられなくなつてテレビを消した。いつそ世の中のアニメがすべて「双恋」になつてしまへばいいのに。