大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

キミがつぶやいた

もう、ダメかな‥‥
息も絶え絶えの中、なんとかバックアップを取つてゐたんだけども、志半ばにして本格的に死亡気味。致命的なものは概ね退避した*1けれども、五月下旬から八月末にかけて私用アドレスに頂いたメールがすべて失はれてしまふのが確実となつたのは痛恨事である。むう。さういへば旅行の時に茉森先生に描いて貰つた落描きも犠牲に。申し訳ない。
明日保証書持つてショップに持ち込まう。またぞろ発生してゐたデジタイザ異常とファンの異音も解消してもらひたいし。あと液晶パネルの中に入り込んだ埃も除去して欲しいところだが、それは無理だらうか。駄目もとでネゴるか。
てか、仕事に障るのが一番堪へる。

*1:四ヶ月前に作業した分もあるからね