大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(八月二十二日)

トレインシミュレータ御堂筋線(PS2,音楽館)

中級(なかもず-千里中央)の試験走行。六十二点で「可」をもらつた。やはり北急線内に入つてから、緑地公園で過走しーの桃山台を出てからスピードを出しすぎてATCに引掛りーのと大減点大会。これは別に北急線内が難しいとかさういふ話ではなくて、なかもずを出て三十分余、この辺で集中力がなくなつちまふといふことだな。それと、地下ばかり走つた後で地上に出るもんだから景色に目を奪はれるといふことでもあり。よく知つた景色だからなほさら。実写の力つてすごい。
ところで、後から確認できる方の成績表示画面が間違つてますな。「ATCブレーキ動作」と「停車時衝動」の項目があべこべになつてゐる。