大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(八月二十日)

バトルギア3TUNED(AC,TAITO)

超弩級B順走匠をエボIIIで。まあそこそこ。

トレインシミュレータ御堂筋線(PS2,音楽館)

中級(なかもず-千里中央)の試験走行。地下区間ではわりと頑張つたのに、東三国で過走するは北急*1線内では手前で止まりまくるはで、千里中央に着いたときには四十三点、「不可」認定されてしまつた。北急線内は完全にヒルクライムなので停車の感覚が異なるんだな。注意。
新御堂筋の風景が、特に遥か前方に迫つてくる箕面の山々が、かつて庭の様に走り回つただけに懐かしくて仕方がない。
あと細かいことだけど、江坂での停車中、大阪市職員から北急職員に運転士が交代してゐる間はマスコンもブレーキも動かなくなつてゐる。なんかもう、芸が細かすぎて涙が出るよ。

*1:きたきゆう。北大阪急行電鉄