大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(八月五日)

真・三國無双3 Empires(PS2,KOEI,ASIN:B0001K9IO8)真・三國無双3 Empires

袁紹軍を滅ぼして、残るは劉備の領土四つ分だけ。武器も最高のLv.11まで育つた。あとは捻り潰すだけだな、などと油断してゐると一騎打ちで負ける罠。じつくり切り崩さう。

グラディウスV(PS2,KONAMI,ASIN:B00022FI1M)グラディウスV

四面後半でやられて、肉襞地帯で復活してたらうまくいかなくて面倒くさくなつてやめた。ヨワ。

バトルギア3TUNED(AC,TAITO)

書くのを忘れてしまつてゐたけど、やつてますよ機会のある限り。そんな、忘れてしまふなんて私のことは所詮遊びだつたのね。別れてやるんだから! てか、端から遊びなんだけど。
最近はすつかりMR2が言ふことを聞かない子になつてしまつて、どうにか手なづけようと苦心してゐる。アルカディア杯でめちゃトレノに馴染みすぎて以来、ずつとこんな状態だ。オレとお前の仲はそんなものだつたのか。所詮遊びだつたのね(もうええて)。
超弩級B匠のペナルティがいつかな減らないので、リハビリのつもりで弩級順走に切換へたら、もうボロボロ。庭だと思つてゐたのに、しかしよく考へたら匠モードではそれほど走つてゐないのであつた。所詮遊びだつたのね(うるさい)。
うーん、ゲームが詰らなくなつたわけでは全然ないのに、スランプを感じるばかりでオレを駆り立てるものがない。誰かネタ下さい。前回のレカロ杯はCクラスだつたからキーを一本も持つてないし、今月のレカロ杯は初級なのであまり興味が沸かない‥‥てか、Aクラス初級順走だと第一回アルカディア杯と被るんだよな、NSXしかキー持つてないから*1

*1:エボ3はさて措く