大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

Re:リスト::コンピュータゲーム関連キーワード

candoさんの提案にお応へします。読込み時に100KBを超える様になつてきましたね。確かに重いとは思ひます。分割構成にするとして、どうするのが適切かしばらく考へてみるとしますか。
その前に一往リスト作成者としての私の立場を表明しておくと、リスト::コンピュータゲーム関連キーワードの構成について管理者権限の様なものが自分にあるとは考へてゐません。何らかのコンセンサスが必要な場合には意見を出すこともありますが、それもあくまでリスト利用者の一員としてであります。言ふまでもないことですが念のため。
で、?Dクラブの中でうまく分割構成になつてゐるものといへば写真日記花なんかがありますね。まづはこの辺を参考にしてみませう。