大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のアルバム(五月十八日)

塊フォルテッシモ魂(namco,ASIN:B0001Z2X7C)塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」

リフレッシュ帰宅の途中に秋葉原に寄つたら普通に売つてた(発売日は明日)。待ち望んだよ。
ゲームをやつたことがない奴も買ふとよい。そしてゲームも買つて遊ぶとなほよい。
なんか「もじぴったん」が激しく気になる今日この頃。

OVAジャングルはいつもハレのちグゥ デラックススペシャルCD ジャングル通信デラックス(ASIN:B00006RTBG)OVAジャングルはいつもハレのちグゥ デラックススペシャルCD ジャングル通信デラックス

最近キッズステーションで放送してたのを何となく観てハマつた。つかタイトル長いよ。
元気になる歌が聴きたくて買つたのだが、1トラック目聴いて仕事する気力撃沈。舐めとつた‥‥秋葉原でこれを買つた後に聴いてゐるといふ事実が脳天を直撃する。恐ろしい。
仕事のBGMには塊魂だけを聴いてゐよう。