大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(四月三日)

エスプガルーダ(AC,CAVE/AMI)

五-一ボス小娘で終了。安定といふ言葉と程遠いオレをどうにかしたい。

バトルギア3TUNED(AC,TAITO)

上級B順走匠をMR2で練習。来るべきアルカディア杯のために。
奥のコーナーは積雪部分に乗つてからコーナーのかなり手前でブレーキ、しかる後ハンドルを切り込めばほぼグリップ走行。たぶん100km/hオーバーでクリアできる。最終シケインは四速ベタ踏み。最終ラップだけは三速で引つ張る方がいいかも。要研究。今日は車種別十八位だつたがまだペナルティあり。安定といふ言葉と程遠いオレを(ry

スターフォース(BREW,TECMO)

誤操作と戦ひつつ、クレオパトラの直前までは到達。ファミコン版よりは遙かによくできてる。

スターフォース(X68000,DEMPA)

今日もプレイスタイルを変へて二回プレイ。同じところまで進んで終つたが、やはりパワープレイの方が点効率がいいし何といつても面白い。クレオパトラもパワープレイでは撃破したが頭脳プレイでは敵の巡り合せが最悪になり、顔を拝むだけに留まつた。下手の考へ何とやら、を地で行く情けなさ。もう小賢しい真似はやめよう。
て、昨日と同じゲームしかやつてないよ。何だかなー。