大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(三月二十七日)

FORMULA ONE 2002(PS2,SCE)Formula One 2002

マレーシアGP土曜プラクティス二回目。セッティングがどーもよくわからん。フロントにキャンバー角をつけると、コーナーで却つてアンダーが出てしまふのだが、さういふもんか? 高速コーナーでは少し安定するかな、といふ気はするが。てか、安定する=アンダー気味になるといふことか。うーむ。結局、下手に弄るよりデフォルト設定の方が速いんだよな。
走りの方は、一セク二セクはかなり速くなつた。そのペースを維持できればトップタイムをマークできるのに、三セクで二秒落ちてしまふ。実質ブレーキを踏むところはサンウェイラグーンと最終コーナーの二箇所しかなく、そこで遅いといふこと。うーん、パンターノやブルーニを馬鹿にできんなあ。あそこは本当に難しい。
で、そのまま予選。なかなかクリアラップがとれずにいいタイムが出なかつたところへ、最後のチャンスと思つて出た四回目のアタック(ああ懐かしや十二周制限ルール)。デグナー似の九コーナーで痛恨のコースアウト、哀れマイケル君は十四番手からのスタートと相成つたのでした。