大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

紙一重マークアップ

闇黒日記経由でSpoken Language Processing panel discussion May-95。長文なのに全て太字*1でひどく読みにくいなあ、どうせ物理タグ使ひまくりでスタイルシートオフも効かんだらうなあ、何かのツール使つてんのかなあと思ひながらソースを見て愕然とする。

<HEADER>
<TITLE>Spoken Language Processing panel discussion May-95</TITLE>
</HEADER>
 
<BODY>
<H3>
<PRE>
 
(本文)
 
</PRE>
</H3>
 
<HR>
<A HREF="http://www.slp.tutics.tut.ac.jp/">Go to the Nakagawa Lab.'s Home Page</A> <P>

</BODY>

ただ凄いとしか。フォントサイズ指定のためにh3さへ使つてなければある意味strictといふのがまた何ともいへぬ味はひ。あ、最後の一行がお尻pなのでダメか。
あー、まだ本文読んでません(笑

*1:Operaで見た場合