大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(二月十八日)

BG3、Bカップイベントが始まつてゐるがまだモチベーションが低いので今日はお休み。

クイズなないろDREAMS 虹色町の奇跡(SS,CAPCOM)

そもそもクイズゲームはゲームではないだろーとか、ときメモエピゴーネンも大概にとか突込み処はいろいろあるが、それを言ふならなぜそんなものをモゴモゴ。
それにしても七年も前のトレンドネタの問題なんてとても答へられるもんぢやないな、といふかコレもう七年も昔のゲーム*1なんですよ。どうしますか。
さう、ほとんど話題にもなつてない様ですが、今年でときメモ十周年みたいですよ。オレは結局未プレイのままだけど。
‥‥うーん。時間が年々加速していくよ。

*1:アーケード版ならなんと八年前だ