大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

二月十五日のゲーム

バトルギア3(PS2,TAITO)

第一回バトギラリー、SS5の超上級は四十四位辺りで締切られた模様。SS1からSS4の合計タイムは四十八位。やはり最後は六十位前後で落着きさうだな。
しかしやはり六日間ぶつ続けはしんどいよ。最終ステージの中級B逆走を少し走つたところで猛烈な倦怠感に襲はれて止めてしまつた。まだ今日一日あるからタイムは詰めるつもりだけど、かういふのは義務感になつたらいかんだらう。気分的に脂肪燃焼野菜スープダイエットの最中と変らんぞ。
この先の予定を見るとクラス別イベントが続く様だけど、それよりは車種別イベントを複数同時開催してくれんものか。
今のバトギラリーは上位がNSXFD3Sで固まつててつまらんし、次の次のAカップはエボ7とインプだらけになるだらう。
せつかく家庭用なのだから、もつとマイナー車に光を当てたら良いと思ふ。