大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム

ミスタードリラー(eZweb,namco)

INFOBARも動作対象機種なのでダウンロードしてみた。確かにドリラーだが,やはり携帯電話のインターフェースで遊べるゲームではない。GBC版やつてる方が遥かにマシだ。どうしてもゲーム分を摂らないと死ぬ,といふときの緊急用くらゐの意味しかないな。今がまさにそんな感じだが。

ゼビウス(eZweb,namco)

INFOBARも動作対象以下同文。
ゲーム開幕直後の隠しメッセージまで再現してるのにはワロタ。


ふむ,ドリラーの方は馴れればそれなりに遊べてしまふなあ。オリジナルのスピード感を出すために,掘りボタン連打でかなり先行入力が利く様になつてゐる。おかげで思つたよりも掘りすぎてしまひ,嫌でも落ちてくるエアを下から待ち構へる戦法をとらざるを得なくなるわけだ。上手くチューニングしたものだなあ。つか,馴れてる場合か。