大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム

バトルギア3(AC,TAITO)

やつてなかつた訳ではないが、ちいとも結果が出ないので特に書かなかつた。
今日は気合を入れて乗つた。幸ひなことに「乗れてる」日でもあり、一秒近くタイムを更新。逸樹店長の二秒以内に迫れた。

弩級順走:AE85
区間1区間2区間3区間4区間5区間6トータル
寸゛0'48.1310'45.4910'44.3300'41.6170'33.4630'31.8334'04.865
逸樹店長0'48.2040'45.5750'44.2540'40.5390'32.9220'31.4284'02.922
-0'00.073-0'00.084+0'00.076+0'01.078+0'00.541+0'00.405+0'01.943

3セクのチェックポイントをくぐるまでは先行してた(タイムは3セクで負けてるが)のに、4セク以降で大差。何のことはない、四連ヘアピンがダメダメつてことだ。認めたくねえが‥‥コーナーで俺の方が遅い!? みたいなー。


そろそろ次バージョンの情報が出回つてゐる。追加車種はRX-8くらゐしか興味をひくものがないが、コースが楽しみだね。