大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム

THE 地球防衛軍(PS2,D3)

INFERNO「烈火」クリア。プレイ時間40時間のうち10時間以上この面に費したな。いろんな装備を試したが結局UM-XAとソルリングXに落ち着いた。前半戦は自分の命よりもエアバイクを大事に。後半、精鋭円盤を倒した時点でバイクが残つてゐたら、おめでたう。
それにしても、あー疲れた。まだ最後の面が残つてゐるのだが。



全ミッションクリア。「審判の日」は二丁ライサンダーFを使ふ方法で。ビルの陰にかくれてゐれば、円盤も発狂ビームも怖くない。最後のステータスはかうだ。

  • 主人公耐久力:6348
  • 武器取得数:110
  • ミッション達成率:100.0%
  • プレイ時間:43時間5分18秒

ちなみに「烈火」は耐久力5500くらゐでクリアして、その後稼いだ。武器は一つだけ取つてないのがあるが、さて何だらう。
いやー、遊んだ遊んだ。元取つたどころか、むしろこつちに金を払つてR-TYPEをポイント使つて入手したことにしておかう。さて、バイド退治に向ひますか。